重大発表U`∀´U | 涼のお散歩ろーどU・ε・U

重大発表U`∀´U

急な発表になっちゃうけど昨日のワンマンライブからspiv statesに加入しました!!



JUN君、ゼクたん、聖也君、みんなで新しいものをつくっていきます♪






みんなに早く発表がしたくてしたくてしたくて…



ずっとうずうずしていたぞーーーーーーーーU;゚;ω;゚;U






JUN君に出会ってから、音楽に対する考えや音楽をつくるおもい、ギタリストとしてのこと、いろんなことへの考え方が変わりました!!





spiv states RYOとして気合を入れて頑張るから応援してねU・人・U





昨日は元メンバーのサリーさん、拓ちゃん、なると氏もみに来てくれた★うしろのほうにみんな見えてなんかへんな感じだったーU゜ д゜ U笑






話は変わってまたまた急になりますが、今日12月5日、Brand Xさんでインストアイベント、12月12日には自主盤倶楽部
さんでインストアイベントがありますU`∀´U




きてくれたらうれしいぞー★




spiv statesのoffical siteはこちら!!


http://www.spivstates.com/






U・ε・U