Nintendo Labo(ニンテンドー ラボ)いいじゃないですか~ | 逆襲の購入支援 νAmaSear

逆襲の購入支援 νAmaSear

νAmaSear(ニューアマサー)は、Amazon.co.jp をはじめ主要ショッピングサイトの
商品検索・購入を支援するためのショッピング専用ブラウザです。
νAmaSear がみなさんのお買い物をお手伝いします。

どうもです どーも

 

アメーバサンタさんが来なかったので、結局自分でエレキギターを手数料なしの分割払いで購入した作者であります えぐえぐ・・・

 

やっぱり、サンタなんて居ないんだ! !!!

 

--------------------------------------

 

何だか、ニンテンドーさんから『Nintendo Labo』というのが発売されるそうで ( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

あそびの発明、Nintendo Labo。

 

「段ボール」で、

ピアノや、つりざお、バイクなどをつくって、

それを「Nintendo Switch」と合体させると

演奏したり、魚をつったり、レースしたり・・・

いろんな「あそび」になって、

自分でつくってあそぶから、しくみがわかって、夢中になっていると、

いつの間にか「新しいあそび」を思いついたりして。

 

こんな感じが、Nintendo Labo です。

 

キミならどんな「あそび」を発明する?』

 

(Nintendo 公式サイトより)

 

■ Nintendo Labo Toy-Con 01 バラエティ キット

 

Nintendo Labo Toy-Con 01 バラエティ キット

 

【キット内容】

5種類の Toy-Con で、つくる、あそぶ、わかる。

・リモコンカー

・つり

・おうち

・バイク

・ピアノ

・Nintendo Switch ソフト ・・・ 1本

 

■ Nintendo Labo Toy-Con 02 ロボット キット

 

Nintendo Labo Toy-Con 02 ロボット キット

 

【キット内容】

ロボット Toy-Con で、つくる、あそぶ、わかる。

・Nintendo Switch ソフト ・・・ 1本

 

手作りおもちゃとゲーム機の融合! Oh~★

 

まるで悟空とベジータがフュージョンした『ゴジータ』のような驚きです! 孫悟空

 

この場合、Toy と Switch だから『トイッチ』とでも呼ぶべきでしょうか うーん

 

(意味わかりませんが 汗

 

いや~、これを考えたニンテンドー社員さんはスゴいと思います sao☆

 

ゲーム機に段ボールを使うとは、誰が予測しえたでしょうか ほほー

 

いつも子供目線で商品を開発しているんだなあとつくづく感心してしまいます うんうん

 

(大人も遊びますが エヘ

 

昔の人は、おもちゃを手作りしていたじゃないですか デショ

 

竹馬とか、紙相撲とか ・・・ 自分なりにいろいろ工夫して うんうん

 

指先を使うから脳の発達に良いし、組み立てることによって想像力も膨らむ グー

 

技術の日本と言われる所以は、こういう物作りの文化があったからこそだと思います うん

 

今の時代は、おもちゃにしても、ゲーム機にしても、出来合いの物を限られた枠内で遊ぶのがほとんど sei

 

まあ、それでも頭と指先は使いますが あはは

 

(プラモデルなんかは、その両方を特に兼ね備えているので宜しいかと思います オッケー

 

とは言え、今の時代のおもちゃやゲーム機にも昔では楽しめなかったそれなりの良さがあります だね

 

昔の時代、今の時代、それぞれの良さを融合して新しい遊び方を作る ワクワク

 

うん?これって、キットの段ボールを見本に Switch との連結部分などポイントさえ押さえれば、自分でキットを作ることもできますね お〜

 

リモコンカーを戦車やポルシェ、フェラーリ風にするとか ティーガーⅡ

 

ロボットのバックパックをガンダム風にするとか ガンダム

 

段ボール屋さん、繁盛するじゃないですかー nice

 

いいじゃないですか~ Nintendo Labo やったね

 

でも、Switch 本体のように在庫切れにはならないような気がするので、アマサーの出番はないかもです ちーん

 

待てよ ・・・ y’s

 

このキットで遊ぶのを機に Switch 本体を新たに購入する人が続々出て来て、またまた Switch が入手困難という状況に うーん

 

そのときは、アマサーをよろしくです! よろしく

 

Nintendo Labo Toy-Con バラエティ キット・ロボット キットは、4月20日発売予定 (Θ_Θ)

 

Nintendo Labo 公式サイト

 

にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

にほんブログ村 「行け!ファンネル!」と射出お願いします♪

 

クリック Amazon 自動注文 - 逆襲の購入支援 νAmaSear ホームページ

 

--------------------------------------

 

あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
デトロイト・ロック・シティ ジーン・シモンズ ポール・スタンレー ピーター・クリス エース・フレーリー