SHISHAMO『生きるガール』(図々しくも弾いてみた) | 逆襲の購入支援 νAmaSear

逆襲の購入支援 νAmaSear

νAmaSear(ニューアマサー)は、Amazon.co.jp をはじめ主要ショッピングサイトの
商品検索・購入を支援するためのショッピング専用ブラウザです。
νAmaSear がみなさんのお買い物をお手伝いします。

前回の記事『νAmaSear Ver 6.2.1 公開しました(ツイート取得時の判定が以前よりも正確に)』で SHISHAMOの『生きるガール』をひと通り弾けるようになったと書きましたが ・・・ 

 

「オイ!作者!本当に弾けるようになったのか?」 ああん!?

 

まあ、つっかえ、つっかえですけど ・・・ ということで 焦る

 

 

初めて演奏する自分を見たけど、リズム感のなさと、このぎこちなさ! あちゃー

 

弾いている本人は気が付きません エヘ

 

でも、リズム感がなくても、指が太くても短くても、ある程度の練習でここまでは弾けるようになります です・文字

 

エレキギターを始めてみたものの、同じ悩みで挫折しそうになっている「あなた!」 アナタ

 

諦めなければ、少しずつでも絶対上達します! sei

 

希望を持ってください! だね

 

そもそも、娘が『SHISHAMO』のファンで、一曲くらい何か弾いてみようかなと練習を始めました ギター

 

(エレキギターは、『KISS』が弾きたくて始めたわけですが ジーン・シモンズ ポール・スタンレー ピーター・クリス エース・フレーリー

 

普段、娘とはあまり会話がないから、ちょっとくらいは喜ぶかなと思って sei

 

作者としては、上手く弾けなくてもこれで十分です 満足

 

生きるガール

 

ほら今日も世界は私の笑顔を待っている

 

だから笑わなきゃ 今日も笑わなきゃ ほら笑わなきゃ

 

無理してでも笑わなきゃ ・・・

 

笑うよ 下を向いても何も掴めないから

 

前向きな応援ソングは柄じゃないけど

 

あなたがいない いない たったそれだけのこと

 

今日も世界はあなた以外の素晴らしいものを教えてくれる

 

いい詩だね うんうん

 

にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

 

にほんブログ村 「行け!ファンネル!」と射出お願いします♪

 

クリック 逆襲の購入支援 νAmaSear ダウンロードページ

 

--------------------------------------

 

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない!それは自分が一番良く知っている うんうん
 
システムエンジニアが一番向いてるわ~ 〓tyuna〓