ありがとうございました! | VALUE SETのブログ

VALUE SETのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


SAWASAPです。



知ってる方もいると思いますが…


バリューセット…
photo:01





























photo:05



解散!









寂しいですね~

約1年半位でしょうか。






結成のキッカケをよく聞かれるのですが。








初めは、ジャケン君のレッスンでケイマソと出会い…
photo:06







僕が初ジャマイカ帰国後、ケイマソ&さわさっぷで活動していました。

photo:07





そこに、ご近所にいたラスコとI-VANと僕とで東北営業に行くことがあり、ラスコと仲良くなって。w
photo:08



photo:40



photo:41



お互いのショーケースにコラボする事が増えて、そこから三人でやろう!




で、できたのがバリューセットでした。

photo:09









初めて2人に出会った日、話した事を今でも覚えてますね~



ケイマソは、「シンゲンの代わりに来ましたKTって言います。」
と、意味不明だったかな。

photo:10








ラスコは、当時エッグマンで月曜日やってたトタニティー!

シンゲンに紹介されたんだけど。
初めて見た時は、システムの前でグニャグニャずっとウェーブしてた!

photo:44





「ラスコで~す。」って挨拶してきたかな。


photo:45



第一印象から笑えたw










このメンバーでたくさんのダンスに呼んでもらいました!

photo:39









プロモーターの方々、お世話になった先輩方、一緒に遊んでもらったお友達…


全ての方に感謝しています。

本当にありがとうございました!


photo:32














解散の理由としては…



第一に、仕事がそれぞれ忙しくなったという事。





ケイマソは出世して休みが取りずらい&朝早くから仕事。
さらに基本、週1休み。
photo:02










ラスコも夜に仕事を増やして長時間の拘束。

photo:03










練習も思うようにできず…

最後のショーケースの練習も、三人でやれたのは2回だけだったかな。








第二に僕が3/29からジャマイカに行ってしまうという事。






また、6月終盤までの三ヶ月、ジャマイカで修行してきます!

photo:04









その上で、僕は今住んでる所から引っ越します。

photo:33









それぞれの距離が更に広がってしまう事になります。




まだ、次に住む場所は決定していませんが…


おそらく、今年の夏終わる頃には決定してると思います。







この2つの理由が1番大きな理由ですね。









あとは、個々にリンクもスキルも着いてやりたい事も出てきてると思うし!

photo:34







ダンスはほとんど2人に伝えられたかなと。

photo:20









僕も2人から、たくさんの事を学んでお互い成長できたと思います。

photo:21









関東ではジャケン君からたくさんの事を学んで。

photo:12




photo:31






関西行っても、マイロ君&当時のアバランチメンバーの先輩方、ガンさん、サムライボーイズの先輩方…

その他、みんなにたくさんの事を教えてもらい。

photo:51



photo:14



photo:18







沢山のプロモーター、サウンドマンの先輩方がダンスを打って、呼んでもらい。

photo:19



photo:22



photo:23





こうぞう君、はたけ君、敏感隊隊長にもたくさんフックしてもらい。

photo:15









その上で、繋がってここまでやってこれたと思います。

photo:24










どれ1つ欠けても、バリューセットはできてなかったと。





全ての方にリスペクトしてます。

photo:35












今後は、その経験を生かしてそれぞれが個人のできる範囲で活動していきます。






photo:25








photo:28







photo:29







photo:30








photo:46






最後の最後で、スカジュに呼んでもらいました!

しかも、ジャケン君、シンゲンと!



これもガイダンスですね~


ショーもボスってました!

photo:36



photo:42



たくさんの人に見てもらえて幸せでした!


関係者の皆様ありがとうございました!





今後、ピンでやっていくと思いますので宜しくお願いします!





photo:47





photo:48





photo:49








それでは、また会う日まで!



photo:50









りえた~