メニュー発案者は美琴!? | ミサカのきまぐれダイアリー

メニュー発案者は美琴!?

今日のお昼はな~にかな?


ということで、馬車道に行ってきました!


結構好きなんですけど、少ないんですよねぇ… 店舗が・・・





馬車道といえば女性の店員の格好が特徴的ですね!


ちなみにオーダーを取りにきた店員の名前は「さとう」でした。


というわけで、勝手に脳内変換をしたのは言うまでもありません。(笑)



ミサカのきまぐれダイアリー-mikoto-0032.jpg

こ~んな感じに♪




注文はパスタ系で一番好きな半熟カルボナーラを注文!


ミサカのきまぐれダイアリー-101125_124756_ed.jpg

結構ボリュームがあり、味も優しい感じでしたね。


美味です♪


んでもって気になるメニューを発見っ!




『バナナとチョコレートのピッツァ』!?


なっ、なんだ。


そのクレープの替わりにピッツァにしました的商品は!





たっ、食べるしかないっ!!


というわけで、ミサカさん迷わず注文!


一応、デザートメニューみたいですね。


ミサカのきまぐれダイアリー-101125_130710_ed.jpg

見たまんま、ピッツァの生地の上にチョコバナナクレープの中身が乗っかってる感じです。


アイスも乗ってるバージョンもあったんですが、食べにくそうだったので無しのバージョンで…


味はクレープのと余り変わらずっところでした。


まぁ、これはクレープの方がやっぱ美味しいですね♪


よくよく考えると美琴の好きな食べ物がピッツァとクレープとなってるけど、まさかあわせてできたメニューなんじゃ…(笑)




なかなか面白いメニューを出しているじゃないか、馬車道さん!


また他のメニューも食べに行きたいなぁ~


もちろん、脳内での店員の姿は美琴ですけどね♪