公開した時から気になっていたのだけれど、なかなかタイミングがなくて観れなかった「言の葉の庭」を観ました。

***

{C773B46B-36D3-4081-8E2F-4055E2F4052F:01}

はじめてiTunes Storeで映画を買いました。
ぽちっ。

***

とてもよかった。
緑も雨もとても好きなので、なんだか心が潤った。

***
そして...

{B2FD5A0F-4FA0-4231-8DFA-A53CDE383803:01}

秦くんの主題歌もダウンロード。
一日中、一曲リピートで聴いてしまいました。
今のわたしに、心地よい。

***

{D1C54003-CAFF-460F-A0B5-DB1C29472FB8:01}

偶然、発売してすぐの本も読みました。
思ったよりも細かな設定がなされていて、映像とはまた違うよさが。

***

ビールはあんまり好きじゃないのでコーヒーをもって新宿御苑に行きたいな。

そして、リボンのブラウスって、どうしてあんなにもかわいいのだろう。
ほれぼれしちゃう。