どうも、まだ風邪ひきなばろんです。
こいつは手強い!
次から次へと部位を変えて攻めてきます。

(; ̄_ ̄)=3

金曜日までに治さないと、世界を旅した兄さん(笑)のワンマンに行けなくなってしまう…。

骨抜き状態の私ですが、音楽はばっちり聴いていますよ。

♪Mr.Children
この前、スタジアムDVDを見返しました!ミスターのお兄さんたちやっぱり素敵!
シーソーゲームは楽しすぎた◎

♪Salyu
新しいジャケ写かわいすぎる!!
速攻で待ち受けにしました。
また小林武史プロデュースも戻ってうれしいっ(*^_^*)
やっぱり武史さんのつくる曲は大好きな私です。

♪マイラバ
…acoakkoまだGETしてない!
もし、あなたを表す2曲をあげるとすると?なんて質問があったら、間違なく「風と空のキリム」と「白いカイト」をあげます。
大好き。

♪GAKU-MC
またしても「クロール」に救われました(笑)
うわ~好きだ~!
FOOT MARKスペシャル楽しみっっ!!

♪Rays
Rinoさん、Yoshikiさん今日のライブ頑張って下さい(^_^)v

とまあ、こんな感じです!
音楽って素敵~♪♪♪