なんだか、ぼんやりとわかったこと。


私は、何か一つのことを、あいまいにしたりすることが、あんまり好きではないみたい。


というか、やらないといけないことだとか、季節の移ろいとか、天気とか、その場所の空気とか、その時にうまれた感情や感性なんかを、できるだけ、ひとつ残らず感じて生きていたいという、かなり欲張りさんなためw、


まーいいや。今日のところは、とりあえず寝ちゃお。


みたいなことが重なると、うまく起動しなくなります。

ロボットみたい。


でも、忙しいと、なかなかそうもいかないから、そことの兼ね合いが、本当に難しい・・・。


うー。



今は、授業にサークルに課題に、でも生き抜きもしなきゃ生きいけないし、ライブだって行きたいし、バイトもしないとお金なくなっちゃうし・・・と、さらに欲張りな上に忙しな生活です。


バランス感覚って大事。。。。