昨日は、FOOT MARKでひとめぼれして、それ以来応援中の、Raysのライブにいってきました。前日に急に「ライブやります!」と告知されて、たまたま予定もあいていたので、渋谷のasia Pへ。
もちろん!相方は毎度おなじみ(おなじみすぎるけど)sakuraちゃんです。
kurukkuでお茶をしてから6:30前に会場到着!予備知識なしで行ったのですが…
会場に入った瞬間、体格のいい外人さんがいらっしゃって…

へっ??
ここであってるよね?
ってなりましたが、仲良しFOOT MARKERのkaoriさんとも奇跡のようなタイミングでお会いでき、中へ。
すると、HIP HOP中心のがっつり系(笑)のライブだったので、ちょっとびっくりしたけど、普段あんまり聴かないだけに、新鮮でおもしろかったです♪
Raysの登場!
RaysはボーカルRinoちゃんと、ギターYoshikiさんの素敵な素敵な二人組です。
出だしは、Yoshikiさんのギター。かなり!素敵でした…♪
Rinoちゃんは、病み上がりの鼻ズルズルVer.だとは思えないほどの歌声。
Rays好きだ~!!!
3曲だったけど、FOOT MARKでやった曲も聴けてうれしかったです(*^_^*)

Raysのライブ終了後、お二人とFOOT MARKスタッフでもある高橋さんとお話して、Rinoさんとは写真まで撮ってもらいました♪♪
ありがとうございました。
最後には、会場入ってすぐに会った外人さんは出演者で、かなりいい人達であることも判明し(笑)、楽しい夜となりました!!

みなさんも、Raysを一緒に応援しませんか???

以上、ばろんでした。