さっきバイトが終わりました…!
疲れた(; ̄_ ̄)=3

最近忙しくて、FOOT MARKレポが書けません…。

もう少し待って下さい!!

あ!
このブログに遊びに来て下さる素敵なFOOT MARKERさんがいらっしゃるようで♪

ありがとうございますm(__)m

つながる友達の輪♪ってことで、よろしくお願い致します!!

コメント、ペタ、読者登録などなど大歓迎です☆


さてさて…。
Mr.ChildrenもSalyuも武史さんも動きがありましたね。

Mr.Childrenアルバム…楽しみすぎる!!
ツアー!!

絶対いく!!!!!

たくさんのチル友さんにお会いできること、楽しみにしています。(まだチケット取れていないけど)

Salyuも武道館行きたい!

あ、さらに。

ヨースケさんと、噂のお祭り男ナオトさんのワンマンも行きますよ♪♪♪

では、とりあえず報告でした。


朝からフライパンでやけどした、ばろんでした(笑)