きっこの日記 | ドラマな日常

きっこの日記

みなさん、さるさる日記のきっこの日記を知っていますか?

私はきっこの日記の愛読者です。


リンク張りませんから

もしちょっとでも見てみよう…って思ってくださった方は

きっこの日記でググるか、もしくはさるさる日記のランキング1位を見てください。



きっこさんの数々のブログの内容は本当なんだろうか。

芸能人のこととか…


政治家の話は、実はニュースで世に出るよりも早くブログで書かれてるんじゃないかと思う。

すっごいおもしろいけど、ほんとにヘアメイクアーティストかな?

コイズミ自民党批判は的確なことをわかりやすく言っていてすごい。

きっこさんの言ってることがあたってるあたってないはおいておいても

私は頭悪くてメディアにだまされてるんじゃないかと思った。




キムタクのワキガ説って根強く在るけど本当?

ジャニタレは態度悪いといってるけどほんとうか…


私はお仕事関係のコネで、現場に入れてもらい、

ジャニタレの一人と会った。


でも悪い感じはせず、握手もしてくれて写真も一緒にとってくれた。

それは外の顔なんだろうか。

でもまあ、ちょっと苦笑いしてたなー。


ジャニーズのマネージャーさんからくれぐれもこの写真を

インターネットにアップしたりしないように…といわれているから見せられないけど

芸能人って近くで見るのと、テレビで見るのは結構印象違って見えるんだなーって思った。


んーーーーー

何いってっかわかんないけど

きっこの日記面白いから読んでみて!