いすみ鉄道 ありがとう! | vallote的クラシック徒然

vallote的クラシック徒然

株式会社ディストル・ミュージックエンターテインメント所属
Violin(長原真記子)とContrabass(千木良縁)から繰り出される華麗なメロディラインとポップなサウンド。クラシックを身近に感じて頂く為、上大岡・鶴見を中心に活動中。

今日はいすみ鉄道の電車を貸し切ってのライブでした!!


たのしかったーーーー

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!!

すべてが楽しすぎました!
まだ興奮さめません(*゜∀゜)=3!!

何を書いたらいいのやらですが、


揺れに揺れる電車でのライブや、のどか過ぎるホームでのライブ、

セクシーダビンチさんの大道芸☆、いすみ鉄道のお弁当や、間伐材で作った特別ヘッドマーク!、ムーミンの棲む池に置かれた、メッセージ。そして、いすみ鉄道の方々の優しさや粋な演出も素晴らしかった!


また詳しく書かせて頂きますね!


とっても良いお天気で、本当に良かった晴れ

ちょっと日焼けしたかな??

ゆっくりお休みください~

ありがとうございました!!



{AA7DE7CC-45EE-40FB-83B4-ECE7111B57CC}