{A76CA3F3-8248-48EE-9983-2A66F6182356:01}


最近外食ばかりでめっきり自炊が
減ってしまったばんちゃん。。


食に詳しい友だちが
外食も食材やお水など
気を使ってるところだったら
いくら食べても太らないし、
良いんだよって教えてくれて
最近食事の摂り方はもちろん、
摂るものにも
気を使っています!


{E8667DA5-FDE1-4ED0-B2B1-FEE0219B86AB:01}

と言ってもそれを
継続させることは難しいですが…www

{9D41FB31-42FD-4DCB-A23D-1DFAF6C153C5:01}

{1473943D-40CE-41A4-A052-45DC6297522F:01}

{30009B7A-0588-4A43-8B89-ED907DD46CF8:01}

ここは新豊洲にある
海のないビーチレストラン!笑

友だちとまったり過ごすには
ピッタリです♡




{5607365F-F33E-4873-9868-6493DCA4D6D5:01}

{E2745C2F-568B-4113-9A34-423FAFACAE67:01}

代官山、IVY PLACE。

早朝から深夜までやってて
いつ行っても人気ある理由が
ちゃんとわかるレストラン!!



レモンテイストのリゾット
食べたんですけど
ご飯が私の好きなアルデンテで
超美味しかったです(°_°)♡




お次は南青山にある
隠れ家風焼肉店「よろにく」

{A22B4A57-3C4A-433C-92CC-8F86B5BFBB92:01}

{DD680D0D-87E6-4E26-939B-92AEDE71895A:01}

{8BB61E50-1323-48CA-891C-A1F08F1AE0C9:01}

ここのオーナーさんが
Vanさんって言って
勝手に運命感じちゃいました♡


お肉もね!
どれも口がとろけるくらい
美味しくて一枚一枚
Vanさんが焼いてくれて
一番美味しい食べ方も
教えてくれて、、、

こんな贅沢したからには
お仕事更に頑張らなければ!!!


お肉以外のナムルやサラダ、
お口直しのお吸い物から
しめの素麺、デザートも
こだわり抜いていて最高(>_<)♡




肉博士と呼ばれてる
Vanさんのお店よろにく、
かなりオススメです(o_o)!





VANRIでした。