アマガミss+plus | Queen-TA☆essentia

アマガミss+plus



アニメって、こんな新年早々からやるんだっけか?
昨日辺りから新番組が目白押しで、
よきことかなよきことかなWハートWハート


そしてっ

本日、TBSさんで26時15分から、
アマガミss+が放送開始ですよっ
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

わーーリラックマパフパフどどんっ音譜音譜

不肖タウチ、

黒沢典子ちゃん役で出演させていただいてまっすキラキラキラキラキラキラ

アマガミss第一期では、典子ちゃんはちゃんと出演なさってましたが、
タウチはアニメ初参戦です(笑)





絢辻さんとは、ゲームで一度決着が着いてましたが、
だからこそ善戦しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
アニメでは……結構凄い事に…かおにやり。

絢辻さんファンはドキドキする事請け合い☆
典子ちゃんファンの方ももちろん!楽しみにしてて下さいあひるあひるあひる


「ふふん。楽しみにしてなさいよ~」


Android携帯からの投稿