1928(^ω∩) | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1928(^ω∩)

★カラコンは視力悪いからヴィヴィアンばっかりだよ。16㍉のやつ♪


★福岡の宛先はサイトのInformationのところにあるよ♪


★ご飯なら肉が好きです笑♪


★髪はブリーチしなおしたんじゃなくて気合いのシャンプーで白金まで落としたよ!また色入れるかは未定っす♪


★東京でのインストは俺はまだ聞いてないんよ♪


★そそ!鹿鳴館のよこの野上なんとか!美味いよね!東京の美味いラーメンですな♪


★出待ちでいってた名前ちゃんと覚えたよ!わかりやすくありがとう笑♪


★ひなたとはたまに買い物行くけど頻度は多くはないかな!
たまに♪



伝説のスタジオの時

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-100506_1226~010001.jpg


さなさんがドレミファソラシドを弾いて終わったスタジオ(笑)深い意味はない










ラーメンたべてぇ!


気分がラーメン!



でも焼肉ならいつでもうぇるかむ