大会20日目(ドイツvsアルヘン) | バレンシア・スタイル

大会20日目(ドイツvsアルヘン)

負けました。。。

これからどうすれば?(´Д`|||) ドヨーン


「柔よく剛を制すのか?」

テクニックに勝るアルゼンチンだが、

フィジカル重視のドイツには・・・


アルゼンチンドイツのパワー&高さ対策に

コロッチーニテベスを先発に起用。

しかし、ドイツはそれ以上にパワー・モチベーションともに高かった。

前半は膠着状態。

共に中盤での攻防が多くなる。

やはりアルゼンチンの方が攻めてはいるが、なんか押され気味?

リケルメはよくキープできてるが前を向けない。

また、フィジカルが強いはずのテベスは身長差から

上から潰される。。。


しかし後半4分リケルメのCKからアジャラがヘッドでゴール!

0-1!

アルゼンチン先制!!!!!!

ここから一気に行きたいところだったのだが・・・

何故かアルゼンチンが先制した途端主審がドイツ寄りに・・・

アルゼンチンの選手は何度となく潰されるが

ほとんどノーファール。

逆にドイツの選手が倒れると高確率でファール。

たしかにアルゼンチンの選手が軽いってこともありますが、

テベスに関しては厳しすぎ。。。

テベスそんなに倒れる選手じゃないし。

後半も中盤に入るとドイツはパワープレーを強める。

それに堪りかねたのかペケルマン


後半26分 GKアボンダンシエリ → GKレオ・フランコ(怪我による交代)

後半27分 MFリケルメ → MFカンビアッソ(恐らく中盤を厚くするため)

後半33分 FWクレスポ → FWクルス(疲労による交代)


ゲームメーカーを下げる???

同点に追いつかれたらどうする気???

と思っていた後半35分・・・クローゼにゴールを許してしまう。。。

1-1。

あ~最悪の展開だぁ。。。

この後ドイツは押せ押せに。。。

そして主審もますますドイツ寄りに。。。


アルゼンチンは残り時間&延長と耐えたが・・・

もう力は残っていなかった。。。


この試合を象徴するかのようなPKとなり

ホスト国ドイツ勝利。。。

アルゼンチン・・・


あぁ~アルゼンチン・・・。


応援してた国、全滅か。。。

どうしよう。。。