レッスン中
今道先生が例えで言ったお話
「もしイケメンが10人いたら・・・」


想像したらスゴイ状況ですが(^o^;)
なんかすぐポイントが理解できました!!






同時に思いだしたのは・・・
昔 留学中に仲良しになった台湾からきた女の子
紙に何やらサラサラっと書いて渡してきた
<吉田栄作 阿部寛>
(↑時代を感じますが・・・
多分その頃 彼らが出ている日本のドラマが台湾で放送されていたのではないかと)
「なんで日本人留学生には
こういうカッコいい男子がいないの?」






そう・・・
現実にはイケメン10人が揃うことなんて・・・
もしかしたらどこかであるのかもしれないけど
滅多にないことだと・・・

なのにその状況を想像できちゃった私ってすごくない!?