今日は火曜日

毎週火曜日にヤクルトを配達してくれる方に

ありがとう❤を伝えました!






春になると目や鼻は大変な重度の花粉症で

昨年はとうとう皮膚にまで花粉症の症状がでるようになり

顔中あちこちかぶれ放題

皮膚が黒ずんでしまう部分もありました(/TДT)/



こうなってからはホントのこというと

生花が部屋にあるだけで顔が痛い!!

クリスマスリースのヒムロ杉やヒバ

お正月のしめ縄だって顔が痛くて・・・


桃をほっぺに擦りつけたことありますか?
(↑やっちゃダメだよ!と言われたことは必ず試してみる子供でした・・・)

あんな感じの痛さなんです・・・




それがねビックリマーク

今年は鼻がムズムズする程度!!!

義妹がヤクルト400を飲み続けていたら花粉症が治った(°∀°)b というので

我が家も昨年4月から配達してもらっています!



朝目覚めたときから何十回も鼻をかんで

なかなか朝食を食べ始めることが出来なかった子供も

この春は朝一回鼻をかんだら

その日はずーっと何にもしなくて良いレベルに音譜



生きてるのが辛い~(。>0<。)って涙ダラダラの毎日だった私が

こんな快適に過ごせるようになるなんて~❤


v(^-^)v

昨年作った花粉を防ぐメガネ
要らなくなっちゃいました!