【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister 参加中

私は⑥番、スリムボトルセット 派!




ただでさえ乾燥する季節で手はガサガサ(ノ_・。)


一昨日さらにひどい状態に・・・




ある樹脂を使って作業中のこと


その容器には「皮膚に付着した場合、多量の水と石鹸で洗うことビックリマーク


とありますが ビニール手袋して作業するとくっつく~!


ベタベタして作業しづら~いあせる




で すぐに素手で作業するように・・・


うっガーン そういう時に限って配合間違えたあせる


一生続くネバネバがそこらじゅうに!!


水で洗っても落ちる雰囲気なし!!


とりあえず洗面所にあるものを塗りたくって


何時間もかかって手のネバネバをとりましたf^_^;


その間に私が触れた手の消毒用アルコール・歯磨き粉・


洗面台・スマホ・マウスなど全てがネバネバに・・・

↑これらは未だにネバネバ(^_^;)




綺麗に汚れを落とした手のほうは・・・


数時間後に皮膚がポロポロと剥がれてきました(((゜д゜;)))


タオルや服に手のひらの皮が引っ掛かる~!


脱皮中の皮膚がバッチい感じ・・・


使用していた樹脂のせいか 手に塗りたくった洗剤やらのせいかわかりませんが・・・


無残です(ノДT)





ドイツの薬局で購入したこれに救われましたドキドキ


これを塗って手袋して一晩寝たら・・・・


指先ガサガサ&手のひら脱皮中のボロボロの手が次の朝ツルツルにきらきら


以前からずっとニュートロジーナのハンドクリームは使っていてたのですが


爪が弱いのでハンド&ネイルを見つけて大喜び音譜




手を洗うたびに塗りなおしているので


この冬で使い切ってしまいそう(ノω・、)


ニュートロジーナのハンド&ネイル


日本でも買えたらいいなぁラブラブ




欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ①番、ジェルネイルAコース
  • ②番、ハンドケア無料チケット
  • ③番、OPIのハンド&ボディケ
  • ④番、カラージェルネイル
  • ⑤番、ビジュー付きネイルオイル
  • ⑥番、スリムボトルセット
  • ⑦番、ネイル無料チケット
  • ⑧番、ネイルメニュー20%オフ

気になる投票結果は!?

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)