DLミッション&コラボ情報です | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

DLミッション&コラボ情報です

みなさん、ヴァルキュリーっす。
シンディです。


みなさん、GWはどうでしたか。
帰省とか、どこかお出かけとか??


ぼくは実家がそう遠くないので気楽なのと、
「ラッシュに巻き込まれるなんてイヤだ!」という強い信念の元、
家でぐうたらしていたかったのですが、
ちょっと出かけてみたら最後、とんでもない渋滞に巻き込まれました。
「渋滞に巻き込まれるだけで、ガソリンってどんどん減るんだねー」
なんてことを、しみじみ感じるほどの渋滞でした…。


さてさて、今日は情報を2つご紹介します。



◆DLミッション配信情報!


 今回は≪物資回収演習対C組≫です。
 …でた。物資回収ミッション。
 実はぼく、物資回収系は苦手です(笑


 「あっれー? このエリアにあるはずなんだけど??」
 「誰だよ、こんなとこに配置したヤツは!」


 こんなバグチェック期間を思い出しました…。

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

 でも、エースを倒せば報酬も手に入るし、レベルも高くはないので
 この機会にぜひどうぞ! …ぼくもプレイします(苦笑



◆あの「アン×アン2」にヴァルキュリアのクイズが登場!


 ネットワーク対戦クイズ「アンサー×アンサー2」 で、
 ヴァルキュリア2のクイズが配信されます!!


ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
↑ステッカーは来週配信です



 配信は来週5月13日から。なんと3週つづけてクイズが増えます
 この≪ヴァルログ≫を見ている皆さんなら、必ず答えられるはず! …だと思いますので
 見かけたら、ぜひプレイしてみてくださいねん。



 ぁぁ…もう夏休みが待ち遠しい……
 でも、今年も夏休みは取れないんじゃないか疑惑が……。