本日、予備校開校! | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

本日、予備校開校!

みなさんヴァルキュリわ!

チーフプロデューサーの、シュンターこと田中俊太郎です。



本日3月30日19:30より、新宿ロフトプラスワンにてイベント「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校予備校」が開催されます!


イーディ、そしてリコリス役でおなじみの鹿野優以さん、男色ディーノ選手DJ急行さん、そしてセガからはシンディシュンターも参加いたします。


そしてこのイベント、会場に来ていただいた皆さんも飲食ができるだけでなく、参加もできるんですね!

マルチプレイ大会、レアなプレゼントが当たるじゃんけん大会なども予定していますし、会場では「リコリス・ネルソン」「ラグナエイド」など、ヴァルキュリアをテーマにしたカクテルも楽しめるそうです。


ラグナエイドってどんな味なんだ!?? 楽しみ!



もしお時間がありましたら、ぜひ会場にお越しください!

お会いできるのを楽しみにしています!