あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。 | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。

image

 

実家ではオナラをするたびに家族が笑ってくれたので

『人前で屁をこいてはいけない』というルールを知らず、

就職後も静かなオフィスでずっとオナラをこき続け、

ある日経理の女性に呼び出されて

『●●さん、人前ではね、オナラをしてはいけないの』と

真顔で注意された友人のこと、観¨音´一生大事にします。

 

そんな今日この頃

 

私の愛しいアップルパイ♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

貴方の観¨音´です(^^♪

 

 

さてさて。今日は自分が生まれてきた目的を思い出すたった一つの方法をお伝えします(^^♪

 

「感情をコントロールする」と言った場合、

日本人の多くは

「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。

 

それは実は間違っている。

 

本当の感情コントロールとは、

「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い出す」こと

 

生まれてきた目的を達成するために日々できることは

そう

瞑想です(^^♪

 

image

 

image

 

 

 

どなたでもzoomで無料でご参加いただける朝活マックス瞑想🧘‍♀️

 

スケジュールを追加させていただきました♪ 

ほぼ毎日開催中🧘 

 

 

途中参加

 途中退出OK 

カメラオフOK 

聞き専OK 

 

 

 

瞑想を習慣化させるのって大変ですよね 

 

みんなで一緒に楽しんでやりませんか?

 

 瞑想の効果 

 

・深いリラクゼーションをもたらす 

 

・ストレスや緊張感を軽減する 

 

・肉体的、精神的不調を軽減させる

 

 ・思考をコントロール能力が身につく 

 

・人生の状況を達観出来るようになる 

 

・幸福感、至福感が増す 

 

・明晰さが生まれ人生から無駄をなくせる 

 

・集中力を増すことができる 

 

・生産性を向上させることができる 

 

・自分自身を知ることができる 

 

・自己肯定感を持ち自信がつく 

 

・生命力、活力を強化させる 

 

・快楽ホルモンを分泌する 

 

・免疫力が高まる 

 

・脳を活性することができる ・・・など、 

 

 

瞑想の素晴らしさは実に多岐に渡ります。

 

 毎朝30分の瞑想習慣 どなたでも無料でzoomでご参加いただけます☺️

 

瞑想や形而上学が必要そうな方がいらっしゃいましたら、

ご紹介いただけましたら幸いです❤️‍🔥 ご参加お待ちしてます♪

 

 

image

 

 

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2703