「画像」長崎自然歩道(西海橋~虚空蔵山)ウォーキング! | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

こんばんわ!

1月15日、カルチャーの山の会の参加者たちと一緒に、長崎自然歩道(西海橋~虚空蔵山)を楽しくウォーキングしました!

雨が降らずに晴天だったので良かったですが、とっても寒くてつらいでした。マスクと手袋と首回りにタオルなどを覆って寒さを耐えながらゆっくりベースでさるきました。

写真を撮ったので載せますね。

西海橋~虚空蔵山までのスケッチ画で赤色コースに引かれてあるのを見ながらさるきます!

 

西海橋公園よりスタートで!朝9時25分よりです!

 

西海橋で素敵な橋だと何度も見てそうだなと思いますね。
 

瀬川港が見えます!

 

木馬川橋にて!

そのそばの広場にて昼時間になったので昼ご飯を食べます!

 

手作りのおにぎり2個と蒲鉾とコーヒーで美味しくいただきました!

再スタートをし、続きにさるきます!

 

虚空蔵山が見えてきたところで撮りました!

 

虚空蔵山まであと1.8kmでもう少しでファイトです!

 

虚空蔵山の頂上へたどり着き、ゴールインです!夕方14時でした!

次に、そばにある展望台へ!

 

展望台にて!沢山の石が積み重ねているだと見られますね!

 

紳士さんとの撮影で!

早速、展望台の上へ登ります!

 

展望台の上へ着き、眺めてみる前に案内図をチェックで!

 

北の方の風景で良い眺めだな!

あそこの西海橋からここまで歩いてきたんだと、たどったコースをなぞりながら観ましたね!

貸し切りバスに乗って帰りました!

2月12日続きの長崎自然歩道ウォーキングがあるそうで又参加をして歩く予定です!

それでは!