天晴日和

風来坊ダンサーの天晴れ探しの旅
渦巻きながら進め!!


テーマ:
ほんとうだったら今日は
青空個展だったのに    のに    のに


先月のデングに続き今月は台風


ま。しょうがないけどね

なかなか市が立ちませぬ

なので今日は朝から雨のなか
坂道を下って

朝のル・シャレへとトコトコトコトコ

ヨシさんと堂地堂さんの個展にお邪魔しつつ
モーニングを頂きに♪



やはしフレトー最高!
ヨシさんも以外と(失礼(笑))早いご到着

久しぶりに腰を据えてお話しが出来たヨシさん

語り合える近況があるのって嬉しい!

アルパカさんと天晴くんは
堂地堂さんにノート製作をお願い

まずは表紙選びから


んで
かっこいいレトロな機械でガシャコン


天晴くんもガシャコンさせてもらえて
どやっ   どやっ  どやっ な顔(笑)

そんでもってドヤ完成~☆☆☆



オイラはヨシさんところのピアスを
南天の実みたいな真っ赤なコロリンを
お持ち帰りです     あれ?  隣のドヤさん



ヨシさんが袋に詰めてくれた時
天晴くん
自分の耳にあてがってたのをちゃっかり同包

(;´Д`)ノイヤソレ軽く犯罪ですから

くださいなしたのだけ一緒に帰れるんスよ
との説明で渋々納得

大人になったらたくさん買ってね♪

帰宅したらば



いざっっっっ



いざっっっっ


オーダー頂いてた手帳カバーとサンキャッチャーの製作にとりかかるのであります

出来上がってきたカバーが本当に素晴らしい出来映えでして

若干の緊張を感じつつ

INSPIRATIONをフル稼働

その頃


談志師匠と居眠りさん

う~ん
雨の日って眠くなるよね

オイラも眠いけど今書かなきゃ!
霧散しちゃいそうで。。。

そしぉして
サンキャッチャーはクリスマスのプレゼントに
とのことだったのでお星さまなんて散らしてみて


どちらも割りと素敵に出来たので

満足満足


近日中にはお届けできます
どちらも!

うっひゃひゃぁぁぁぁぁぁい
≧(´▽`)≦

今日も仲良しいい休日でした





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。