30代ラストイヤー | ♪vague日記♪

30代ラストイヤー

ど〜もshieです流れ星


ママになって初めての誕生日


そして30代ラストイヤーになりましたニコニコ


朝からバタバタで、自分の誕生日って感覚はなくなりましたが、


少しベビーを預かってもらって2人で食事に行きましたチョキ


ありがたいハート




当たり前の事が当たり前じゃなくなった生活ですが、


人間としてまだまだ知らない感情があったんだなと気づかせて頂いています。


パジャマとすっぴんの生活を抜け出しての外出は、


新感覚でした(笑)


さぁ、ママに戻りますが、


39歳も元気でハッピーに過ごしたいと思います立ち上がる


いつも応援ありがとうございますガーベラ