たくさんの応援ありがとうございました。 | ♪vague日記♪

たくさんの応援ありがとうございました。

ど〜もshieです流れ星

8月22日に無事元気な女の子を出産しましたニコニコ


2日間陣痛を促進させたり、

諸々処置をしましたが生まれず

帝王切開での出産となりました。 

お産のフルコース、全部痛かったし、

全部怖かった! 


帝王切開に決まってからは、

恐怖とか今までの事とか考えたら、涙が止まらなくなりました。

2日間一緒に頑張ってくれた看護師さんも泣いてて、

でもやるしかない!って

こうやって母は、人は強くなっていくんだなって思いました。

出産中、怖さと貧血でフラフラになっていたので、意識を保つ為に

鼻歌を歌ってました(笑)

最新作の「風の旅人」です星

でもなぜか、何度歌ってもサビしか出てこなくて、

イントロ→サビを永遠にリピートしてました看板持ち

ドクターさん達は、

めっちゃ歌ってる変な妊婦だなと思ったと思いますうさぎ

終わった後も震えが止まらず、

どうなっちゃうんだろうって感じでしたが、

なんとか無事に今に至ります。


何より赤ちゃんが元気に産声をあげてくれて、

その声が力強くて、

我が子だーって思いました。

カンガルーケアしている間の泣き声が大きくて、それまでに病院で聞いてきた赤ちゃんの倍ぐらいに感じましたパー


出産は命懸け、何がおこるかわからないって聞いていたけど、本当にそうだなと思いました。

普通に陣痛がきて、普通に産まれるって、

普通ってめっちゃすごいことだし、羨ましさすら感じました乙女のトキメキ

何かあると、私のせいだなって思ってしまうけど、とりあえず10ヶ月頑張ってお腹の中で育てあげたこと、生んであげられたことだけで、

自分をほめてあげたいです。


またYuくんのTwitterに、コメントもたくさんありがとうございます!

全部読んでとっても元気がでました。 

お祝いのギフトもありがとうございます。

みんながお祝いしてくれてるお気持ちがとても嬉しいですニコニコ

これからも私達の言葉で、

みんなに夢や希望を与えられるように頑張っていきたいですニコニコ

今はひと休みして、また元気にみんなに会えるのを楽しみにしています立ち上がる