夢叶う夜 | ♪vague日記♪

夢叶う夜

ど〜もshieです流れ星

企画してから二ヶ月

あっという間に明日になりましたニコニコ

緊張して今日寝れなかったら

緊張してお腹痛くなっちゃったら

緊張して急に風邪ひいちゃったら

みんなのせいです(笑)

ウソです(笑)

そんな柄にもない事を考える今日ですニコニコ

それでもみんなと会えることや

ライブハウスに立つ自分を想像すると

やっぱりドキドキしてしまいますが

いつも通りを思い出せるような

1日にしたいと思います羊
{2347BB23-4A56-4621-99EA-36C951E2626D}
コーヒー飲んで

リラックスして
{7CFC4FFC-8F5F-4362-BFBB-17406165B932}

さらに

夢の小田和正さんのコンサート

見てきましたニコニコ

すごい歌ってくれて

すごい涙も出たけどパワーも出て

夢がひとつ叶った夜でした流れ星

なんだろね

声をはっするだけで言葉が動き出して

形になって意味になって心に届く

音楽って素敵過ぎるおねがい

さぁ、明日は私の番だ

がんばろう羊  

明日の時間割だよ犬
18:45〜オープン
19:20〜トーク
19:30〜20:05 1組 寺田有希
20:10〜20:45 2組 伊藤さくら
20:50〜21:30 3組 vague
21:35〜21:50コラボ


10月20日(木)
赤坂グラフィティ
OPEN18:45 START19:20
チケット前売り3000円+1D
               当日3500円+1D
出演…vague、伊藤さくら、寺田有希

チケットお取り置きはこちらまで↓
info@vague-music.com