ワンマンありがとう | ♪vague日記♪

ワンマンありがとう

おはようございますアップアップアップ

昨日のワンマンライブ、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



photo:01






急遽立ち見がでてしまったりあせるあせるあせる

色々とご迷惑をおかけしましたが、

みんなの協力のおかげで、

ワケありバースデーサプライズも大成功しましたし、

このブログで書いたサプライズも(笑)

見事に成功しまして(笑)

車の中でメチャメチャ驚いてるshieちゃんがいましたアップアップアップ

そして、

新潟にてもう今からリハーサルのYuです(笑)



photo:02





気温的にはすごく良い( ´艸`)

リハーサル頑張ってきますが、

その前に、

昨日のアンケートの結果発表音譜音譜音譜




1位 誕生日

2位 ワケありBBQ

3位 小さなキセキ




でした♪───O(≧∇≦)O────♪

今回表がだいぶ割れましたが、

新曲が2曲ともランクイン音譜

今後もやる機会が増えると思いますので、

この子達もこれからもよろしくです音譜音譜音譜

そして、サプライズと言えば、

昨日頑張ってくれた、

Mr.パンプキンこと、

Best Partnerのひろとラブラブ



photo:03






あとねあとね、

1月のイベントの事とか、

色々伝えたい事は沢山あるけど、

とりあえず新潟ツアーに全力を尽くしてきますアップアップアップ

またゆっくりと報告しますね音譜音譜音譜