敵UP・・・ケチョンケチョンに負け続け、もう最前線維持も厳しい状況
ガザD☆×5も試したが元々弱いのにMSまで弱くして勝てるはずも無く撃沈ばかりw
だが、今週こそは維持したい(キュべレイ待つのが妥当なんだと思うけど、バウ☆作る開発も無いし)

8割切りそうな勢いで負けてたので修理値無視で編成を変更する事に・・・
ガザD☆もキッパリ捨てて↓編成に(配置と順番は変更無し)

「本」 搭載84/84 修理400

1、タフネス・コマンド、リックⅡ☆、近(近・サーベル)、重装×2

2、NT・ストライカー、ガッシャ☆、近(遠・ミサイル)、サイミュ+精密照準

3、NT・ストライカー、ガッシャ☆、近(遠・ミサイル)、リミッター+精密照準

4、NT・イェーガー、ガッシャ☆、近(遠・ミサイル)、サイコミュ+精密照準

5、隊長、アクト、近(近・ヒートホーク)、オートバランサー

※低壁以外はアクトに合わせて搭載17にしてみたが搭載上げずENも下げない良パーツが無い

  オートバランサーではHP下げてしまうのでダブル高は不安でガッシャ☆もHP下げた

  が・・・修理値が凄く増えてマイナスにしかなってない様な気が・・・


サイコフレームが有ればガルスJ☆に付けて搭載17で済むのだが・・・もちろん無い!

本当・・・馬鹿な神様で困るわ・・・今日もフレが辞めると聞いたが・・・どうにかしろよ運営さんよぉ~

何を取っても公正公平とは言い難い仕様と変更・・・納得いかない人も多いだろう。

毎クール仕様変更するし解らないだろうって、甘えて無いか?

各%だって、バンカク(バンダイ確率)だってGNO2に比べれば適当過ぎる。

同じ、階級・LV・編成・スキル・戦術で100戦以上で5%以上の差・・・アバウト過ぎる。

クール繰越の成長がある訳でも無いのに・・・適当としか言い様が無いだろ・・・

いい加減過ぎて、文句も言いたくなるわw

うちは放置だし、まだ良い方だがVperの方々皆様・・・心中御察し致します。


特に、パーツが一番苦情行ってるだろうな。良く聞くし

100個ルール撤廃で3000個以上持ってる人は確率高い・・・それで済むのか?

100個以上持ってた人は損でしか無いじゃん。

たとえ100個以下でも、それまで取得した分を同じ確率で再計算され無ければ損でしか無い。

それが出来ないなら補う物(パーツ)を配給すべき(戦功300単位で1個とかクールで1個とか)

それなのに・・・パーツの苦情が行くと最近はテンプレ返信さえ無く完全無視とかw

もう投げてるんだろうな・・・そこは・・・


次に、追加機体や機体調整だろ
1クールにエルメス強過ぎたのは認めるが、未だに根に持ってジオンサイド虐め続くのか・・・
ジオンは毎クール、マイナス調整ばかりで困る(2クール以降で+調整はドライセンだけかなw)
追加機体にしても連邦・エゥサイドは制限機並みの強さ。
修理搭載は大きいだろうが上の戦線目指すには良い。
ガンキャは通常維持・MkⅢは最前線維持とタイミング計った様に出るのが・・・
MkⅢなんて本編に出ない架空の機体だし力の入れ様も大違いw
Sガンダムとゲーマルクも似た様な物だろう・・・依怙贔屓・・・
連邦サイドにはサイドなりの言いたい事が有るでしょうが・・・ジオンしかやらないのでw

最後に、☆開発に伴う開発Pの調整と☆機体の修理を増やして欲しいな
毎日任務をガッツリ出来る人は良いけど・・・ランキングは☆だらけだし・・・

副垢一杯持っててON時間長い人だけのゲームなのか・・・金儲け?なんか違うんだよなぁ~

商業媒体で有るから儲けを考えるのは解るけど、それとは違って考えが斜めに飛んでるんだよなw


ユーザーアンケートの結果を元にUPって・・・どこが?

自分達の都合の良い様に解釈して、都合の良い部分だけ実装したの間違いでそ・・・(思える)

考え方・話(書き)方・受け取り方、人それぞれ・・・だが度って物が有るでしょw

序盤に準備期間不足でβ状態でしたとFFみたいに認めてれば、ここまで過疎しなかっただろうに

今更認めて無料期間やっても無駄だしな・・・もう遅いわw


ここのブログ・・・偏った見方をした偏屈者の愚痴ブログなんですがねw