一昨日のよはくスーパーライブ@吉祥寺フォースフロアに引き続き、昨日もよはくライブ@下北沢ERAに参加してきました。

あまりライブハウスで演奏することのないよはく(今回はカホンの木下君がお休み)の緊張緩和役ということでの参加でしたが、2人ともいつも通りのほんわかな空気を漂わせたいいライブでした~


そして、サポートライブが一段落したのもつかの間、今週末には僕のバンド人生(大袈裟な表現!!)の原点とも言えるバンド「Drive」のライブがあります。

ベース弾くのはもちろん、歌も唄います、是非遊びに来て下さい!!


4月 7日(土) 池袋 Adm

Drive presents
「Drive Alive 吉川ジャンクション」

Drive
その他ゲストあり


OPEN 未定/START 未定
ADV. ¥2000+1drink/DOOR. ¥2500+1drink