BLOOD STAIN CHILD | TAKESHI日記

BLOOD STAIN CHILD

昨日は難波ROCKETSでメタルの祭典があっから遊びに行ってきた!

ベルクート、サウンドウィッチ、エラー、ヒドロホビア、カーマチェイン、いっぱい色んな人に会えたしブラステはボーカル変わってから初ライブやったし楽しかった!

ブラステのギターであり、俺らのレコーディングをやってくれてるRYUはさすがやっぱ華のあるアーティスト!

基本、華のあるアーティストが大好きですわ!

生まれ持ったものなのか、努力して磨けるものなのか分からんけど華の無いアーティストって非常に多い。

特に草食系が主になった今の時代には特に。

俺個人の目線やけど!

自分が誇りに思ってる事は肉食に攻めて攻めて攻めんかい!って思う。

その辺RYUは攻め攻め!誠にあっぱれ!



Android携帯からの投稿