黒米ごはん | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

vagary girl-CA391462-0001.JPG

親友からいただいた黒米ごはんを早速炊いてみました~キラキラ

炊く前の見た目は黒ゴマみたい。お米1合に対してスプーン1杯入れて炊くだけアップ

実家では毎日胚芽米や玄米や雑穀米食べてたので、実は私、真っ白ごはんより色付きごはんが大好きキャハハなんですラブラブ

超癒される~~~~~~~じゅる・・
とっても美味しいですドキドキ
こういう自然派食材を採ったら内も外もキレイになれそうだよねニコちゃん

しばらくマイブームになりそうコスモスハチ

ホントにありがとうにこハート②うえ