華☆演奏会 | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

vagary girl-CA391392-0001-0001001.JPG

えみちゃんとJさんと、サロンで出逢った先輩の演奏会へ♪

三鷹のホールは雰囲気良かった!街並みも、碁盤の目にそって商店街が栄えてて可愛い300円ショップとか雑貨屋さんとかカフェとかあって、ワクワク♪ホールへ向かう15分も楽しいお散歩time


♪モーツァルト交響曲25番
♪ベートーベン交響曲3番「英雄」

どっちも華やか、迫力、観てて飽きない演奏でステキでした(//▽//)

団員の方がみんな若く、ドレスもピンク、赤、エメラルドなどなど色鮮やか、指揮者の方も愛着湧くような振りでとっても雰囲気良かった三 (/ ^^)/



来年は、11月に、のだめで有名になったベートーベン7番らしいから、今から楽しみです♪

こんなふうにファンになれるオケに出逢えて良かったぁ。やっぱりオケも人の集まりなんだなぁ!!と思いましたヾ( ´ー`)☆彡☆彡

雰囲気や音や聴衆を引き込む魅力・・・そゆのを大切にして私も音楽と向き合いたいな。大切なことに気付けて良かった☆

先輩に感謝です(*^o^)乂(^-^*)