のだめ運試し | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

vagary girl-100116_1750~0001-0001.jpg

vagary girl-100116_2219~0001.jpg

作戦成功!のだめ2回目観てきました♪

東京来て初めての映画!!!!!3年ほど前にopenした新宿ピカデリーにて♪

ピカピカで気持ち良い劇場でした(´∀`)



ヒール靴で歩き回ってたら足が限界に

→併設されてたMUJIを覗くと歩きやすい靴発見!しかもセール中♪ラッキー☆

MUJIのインテリアコーナーもとてもステキで癒されましたp(^-^)q




地元にはなかったグッズも発見♪ストラップのチャームを購入

6個中1つがシークレットだったのですが、

なんとシークレット当てちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ





‥‥「これ明らかにハズレじゃね?笑」と言われましたが(^^ゞ



運は良いはずっ。ハズレじゃないよね!!??