名前の由来 | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

親友が始めたのをきっかけに、ブログ再開しました。(4年間前くらいにもかいてた)
Amebaを使うのは初めて。なかなか楽しそうです。


こういうの登録するとき、決まって名前考えなきゃいけないですよね。

携帯のアドレスとか決めるのも悩むたちなので、今回も考えました。。



今回は、コンセプトが決まってたからか、意外にすんなり(笑)


きっかけをくれた大親友の名前と、私の名前を合体!


「知紗」



です。

なかなかお気に入りです。いい字でしょう!?笑

なんだか、実の子供の名前を考えてる感覚でした♪



ちなみに、ログイン名も凝ってみました。

「マイペース」「気まぐれ」がテーマなので、「vagary girl」



気まぐれな女の子。

・・・そのまんまですが(笑)




調べてみたら、カラフルポップなデザインの時計に、そんな名前のものがありました。

http://vagary.jp/index.html

かわいいです。結構気に入りました。



ということで、名前の由来のお話でした~。