暑っ! | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨日からまたとんでもなく暑い日になってしまいましたねぇ (;´▽`A``


このままだとマジで今年の夏は暑い日が長く続き、水不足に悩まされそうなきがします…



<入荷案内>



BREAK TIME


BREADEN : Squid Wicked Game BG Light 70S/kensaki



BREAK TIME



BREADEN : Squid Wicked Game BG Light 70B/kensaki


白イカ = ケンサキイカ狙い専用のボートエギングロッドが、完成しました! ☆-( ^-゚)v


結構、誘いのやりかたで釣果に差が出ると聞いてますので、


ロッドにも拘った方が間違いなく良いと思います (=⌒▽⌒=)



“今年こそは狙いに行くぞ~”


と 思ってましたが、船の予約が… (;^_^Aマイッカ




BREAK TIME



Kanji International : PROSPECK 3.5


4.0、3.5Dに続いてメインとなる3.5号に2013年度新色が入ってきました!


近日中に他欠品系のカラーもドドンっと入荷してくる予定ですので、お楽しみに~ ('-^*)/