ドラフト会議 | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨日は 父の日 ということで、


BREAK TIME


プレゼントをもらいましたぁ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

BREAK TIME


プレゼンテーターは長男ルーク&長女レイアでしたが、買ってくれたのは妻パドメ (≡^∇^≡)


で、


“中身は何だろぉなぁ…?”


と、ワクワクしながら開けてみると…

BREAK TIME


DIESEL の お財布&キーホルダー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


で、

BREAK TIME


さっそく古いキーホルダーから装換させてもらいましたぁ o(^▽^)o


ありがとぉ~♪ (=⌒▽⌒=)


※中身を開けた瞬間、「ディーゼルじゃん!」とルークもレイアもビックリしてましたが、


選んだパドメも、もらった僕も『ディーゼル』の価値観(ブランド力)をよく知りませんです…




と、ここで話は変わりまして 昨夜の “散在” した中身はコチラ↓


“基本、ジグソーパズル好き♡” な一家にとって イ○ミ 夢タウン 3Fにできたホビーショップは


まさに “魔界”… (゚Ω゚;)


“あぁ~コレいいね♪” “うん!ナイスな絵柄だぁ!” などと良いながらウロウロとした結果…






長女レイア用に↓

BREAK TIME


ナウシカ 1000P (;´▽`A``


そして今年の入院中にレイアから お見舞い としてもらっていた↓


BREAK TIME


ジグソーパズル 愛しのハンコック 用のパネルを購入♪



んで、もぉひとつ!


そのショップ内をウロウロしてて目にとまったモノが…


そ・れ・は…




(*゜▽゜ノノ゛☆

BREAK TIME


『ワンピース メタル手配書』 (≧▽≦)

BREAK TIME


コレをキッチリまとめて 箱 で買っちゃいましたぁ~~~~~~! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、ウチに帰りさっそく中身を開けてみると…








o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

BREAK TIME


ドドンと12名分のメタル手配書が、キッチリ揃って入ってましたぁ~~~~~♪ (ノ^^)八(^^ )ノ

BREAK TIME


モチのロンにて、僕の狙いは 愛しのハンコック ♡(^^♡)(♡^^)♡♪


正直、コレだけでもある意味満足ではあるのですが、他にもカッコイイのがゴロゴロ♪


開封&並べるのを手伝ってくれていたレイアが、「いいなぁ~♪何個かちょーだい♪」


というので、


「んじゃあ、『恨みっこなし』で1枚づつ交互に取ってって半分コにしよぉ!」


ということで…


急遽、


『ワンピース : マリンフォード頂上決戦 ドラフト会議(メタル手配書争奪戦)』 を 開催ぃ~ (^O^)/


ベイダー 第1回選択 !


九蛇海賊団 王家七武会所属 ボア・ハンコック~~~!! о(ж>▽<)y ☆


と、ここは購入者の僕の先手で迷う事なくハンコックをゲット (σ・∀・)σ


“次はエースか、白ヒゲか…?”


と、僕にとって絶対不可欠な愛しのキャラをまずは確保の後は、息子かオヤジのどっちか!


“できればエースは避けて欲しいなぁ…”


そんな事をニコニコしながら予想していて迎えたレイアの 第1回選択…





な、


な、な、ナント!


ロジャー海賊団 副船長!


そぉ…


冥王レイリー を指名 ヽ(*'0'*)ツ




“い、い、いかん!密かに狙っていたレイリーを持ってかれたっ!しかも1位指名とはっ…!”


まさかまさかのレイリーをファーストチョイスでスッパ抜かれ、


動揺が隠せないでいた僕でしたが、


“次に絶対押さえておくべく大好きなキャラはまだ健在!”


ということで、


ベイダー 第2回選択は、





о(ж>▽<)y ☆


白ひげ海賊団 2番隊隊長 ゴール・D・エース ☆-( ^-゚)v


“うん、レイリーを失ったのは正直痛いが、エースもゲットしたところで取りあえず成功♪”


次のレイアの選択は


“まぁ、無難にいつも好きだと言っている 白ひげ か シャンクス で決まりだろぉ(♪)”


と、思っていたのだが…





レイア 第2回選択…





(  ゚ ▽ ゚ ;)


白ひげ海賊団 1番隊隊長 不死鳥のマルコ !


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


“な、な、な、なーにぃー!?


つ、つ、次に指名しようと ここまで欲しそうな素振りを一切見せないようにしてたのにぃ!”


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、


こうして見事に僕の心理の裏をかきレイアがゲットしたのは↓


BREAK TIME


レイリー、マルコ、トラファルガー・ロー、ボンちゃん、バギー、キッドの6名


僕はというと↓

BREAK TIME

ハンコック、エース、白ひげ、シャンクス、ミ・ホーク、クロコの6名


まぁ、主力といえば主力ですが…






…レイリーとマルコは痛かったなぁ… (>_<)



こうして運命のドラフト会議も終わったその後は、そのままの勢いで…

BREAK TIME


300ピースのジグソーを

BREAK TIME


1時間と少々の時間をかけて一気に仕上げ、ちゃんと糊まで塗って できあがり~♪ (o^-')b


そして迎えた翌朝(今朝)、

BREAK TIME


パネルに収納し壁に掛けて完成です (*゜▽゜ノノ゛☆

BREAK TIME

先日買ったバスマットと共に僕の目に一番見える場所へと飾ってますです ♡(〃^▽^〃)♡






※昨日の釣行記事は明日にはアップできると思いますので、もう少々お待ちくださ~い m(_ _ )m