Love D.. | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨夜は久しぶりに映画鑑賞ぉ♪ (=⌒▽⌒=)

と言ってもモチロン DVDでですが…

観たのはコチラ↓

$BREAK TIME

『ストリート・オブ・ファイヤー』 о(ж>▽<)y ☆

あっ…、前々から読者の方は

“またかよぉ…”と思われるでしょうが、それだけ好きな作品です v(^-^)v

オープニングとエンディング、好きなんですよねぇ♪

ということでこれまた久々に YouTube で、どぞ (*゜▽゜ノノ゛☆





なんでまた『ストリート…』いや、ダイアン・レインの映画を観たかと言うと…、

昨日の昼間にちょっとお買いもので近くのドラッグストアに立ち寄った時、

雰囲気が愛しのダイアンにクリソツの女性を目にしてしまったから。。。 (*v.v)。

今夜も独りで “LOVE ダイアン祭り” でもしよっかなぁ♪



他にも YouTube で愛しのダイアンをチェックしていたら、

↓こんなお宝動画を発見してしまいました♪

※編集された方の趣味(?)なのでしょう♪映像は良しとしますが、残念ながらBGMが合いません…
ボリュームはOFFにして映像だけをお楽しみくださ~い(^O^)/


※1分30秒あたりから2分前半までは“お子様視聴NG”ですので、ご注意を!




中学3年の時に映画館で『リトルロマンス』を見てから今日まで、

僕よりも27日遅く生まれてきた同じ年のダイアン♪

$BREAK TIME

未見の作品の方が多いような気がしますが、これからもいっぱい作品に出て

いつまでもドキドキさせてやってね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<INFORMATION>

(*゜▽゜ノノ゛☆
$BREAK TIME
EVER-GREEN : POSEIDON Salty Sensation
発売前からお問い合わせの多かった注目のアジングロッドが遂に入荷しましたぁ!!
何も言いません!
是非その手で触って感じでください!! (o^-')b
(アジングのみならずメバリングにもバッチリですよぉ!!)

$BREAK TIME
TENRYU : Red Flip RF762B-L
僕のイチオシ鯛ラバRODです!!
昨年など「バラシが激減した!」「竿頭が取れた♪」と高評価続出です!!
間違いなく、いいですよ~ん♪ ☆-( ^-゚)v