続・バタバタ継続中 … | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

新製品や追加補充に伴い、店内の陳列の配置変えをしましたぁ (^O^)/


シーバスルアーと餌木コーナーが並んでいたのを↓


BREAK TIME


シーバス系ルアーをバス用ルアーと並べ、

BREAK TIME


エギングコーナーを専用に拡充 (=⌒▽⌒=)


ついでに↓

BREAK TIME


鯛ラバコーナーをちっと広げてみました (o^-')b



そして先月からカスタマイズを依頼されていたロッド。


今日、やっとパーツが届いたので、


手の空いた時間に一気に集中し↓


BREAK TIME


使いやすいようにショート&セパレートグリップへ改造しましたぁ (o^-')b


大変長らくお待たせしてすみませんでしたぁ m(_ _ )m



ん~、なんだか最近また胃が痛み出したような気がします。。。



そぉ言えば、今年になってからまだ一度もお休みをもらってないような… (;^_^A


一日ゆっくり寝て過ごしたいなぁ。。。


現在150日“公休日”から遠ざかっております…



“○乏、暇なし!”



諺ってすごいですよねぇ (;´▽`A``




<INFORMATION>


ここ最近から最新の入荷アイテムです (^O^)/


まずはエギングアイテム ☆-( ^-゚)v


BREAK TIME


EVRE-GREEN : エギ番長 3.5号 UV New Color




BREAK TIME


YO-ZURI : AURIE-Q "ACE" 3.5号 Shallow / Nomal / Deep




BREAK TIME


第一精工 : AUTO KING GAFF CS300


いやぁ~、そろそろ春アオリに向けてソワソワしてきている方も沢山いらっしゃることでしょう♪


NEWアイテムや定番系アイテムの入荷&補充が始まりましたので、


ボチボチと準備の程、宜しくお願い致しま~す m(_ _ )m



続いては鯛ラバ関係 ☆-( ^-゚)v

BREAK TIME


TOHO : AURORA THREADS

BREAK TIME


DUEL : VIBE WIDE TAIL


気になるテンヤは、もう少し熟考するとして、


こちらもボチボチシーズンインの鯛ラバにおいてのチューニングアイテムを入荷しました!


ちなみにコチラ(↓)は去年僕がチューニングした鯛ラバです v(^-^)v


BREAK TIME


綺麗でしょ~♪


こんな感じで自分のオリジナルチューニングを施し、ドキドキしながらシーズンインをお待ちください☆



そして新型のリール!

BREAK TIME


Megabass : CAIYEN 256




BREAK TIME


DAIWA : New CELTATE 2004 & 2506


メガバスからは海煙ロッドにピッタリとマッチングするデザインで登場したリールが!


そして今回性能は格段にアップしたものの価格はややリーズナブルになったセルテートは注目です!!


軽~く!&強~く!&耐久性もアップでしかも既存のカスタムパーツがそのまま使えるという


至れり尽くせりのオススメのリールです (*゜▽゜ノノ゛☆



そしてそして!

BREAK TIME


deps : KNUCKLE ARM


見てのとおりベースはLIVREのハンドル!


デプスらしいスタイリッシュなデザインがメッチャかっこいいですよ~♪



で、最後は、

BREAK TIME


DVD : 『ヒラマサキャスティング完全解説』


いつもお世話になっている “サンライズ” のせ~いち船長 が遂にDVDに登場された記念すべきDVDです!!


これは絶対に観なきゃダメですよぉ~! ('-^*)/