『居酒屋』 | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨夜、午後9時過ぎ『居酒屋 : 酔っ払い亭』開店しましたぁ♪ (=⌒▽⌒=)


食材はモチロン、先日のジギングツアーでkeiちゃんがキャッチしたハマチくん!


BREAK TIME


ズラリと並んだ豪華な料理♪

BREAK TIME


大将の帰って来た酔っ払いちゃんもご満悦ぅ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

BREAK TIME


ハマチのお刺身、アオリイカのお刺身、そしてハマチ大根 ☆-( ^-゚)v


BREAK TIME

アオリイカのエンペラ&ゲゾの天ぷら、ハマチの胃袋のポンズ合え ☆-( ^-゚)v


BREAK TIME


ぜぇ~んぶ料理長 : keiちゃんが腕によりをかけて造ってくれましたぁ♪ ヾ(@^▽^@)ノ


そして、今夜のお客様は、

BREAK TIME


悦っくん♪ (^O^)/


そして酔っ払い亭初来店のエロテロリスト↓

BREAK TIME


テルくん♪ (^O^)/



BREAK TIME


大将 : 「悦っくん、来月の知夫里でガンバって えっとイカ釣ろぉなぁ!」

BREAK TIME


悦っくん : 「ハイ!頑張りまぁす!」


と、大将らしく細かい気配りで色々と話をしていた帰って来た酔っ払いちゃん♪


大将 : 「んで、おまえは こないだよっけぇハマチ釣ったらしいじゃんか!」


と、初めて酔っ払い亭を訪れたテルくんに問いかけると…






BREAK TIME


テルくんは宝の山に夢中ぅ (*^▽^*)


!!


!!


!!


!!

BREAK TIME

大将 : 「ぐぉるぅあぁぁぁぁ!おみゃーは人の話を聞きょーるんかぁ!!」


BREAK TIME


テルくん : 「はい♪聞いてまぁ~す♪」


大将 : 「お、おぅ…、ならえぇわ。。。」


と言った途端に椅子から落下 (θωθ)/~


BREAK TIME


酔っ払い亭大将は終始ご満悦のようでしたぁ~♪ (*゜▽゜ノノ゛☆


BREAK TIME


愛すべき楽しいキャラのテルくんが新たに加わり、いっそうの盛り上がりを見せてくれた酔っ払い亭♪


その夜も、宴も美味しい料理と楽しい会話で今回も遅くまで続きましたとさ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆


BREAK TIME


今回も頑張って沢山の料理を作ったkeiちゃん、お疲れさまでしたぁ~! ☆-( ^-゚)v



<INFORMATION>


今日、入荷したのがコチラ (*゜▽゜ノノ゛☆


先日のエギング大会でも結構使用しているアングラーが多かったエギ↓


BREAK TIME


YO-ZURI AURIE-Q RS 3.5 ナチュラルカラー


布地の感触がいい感じの王道系エギだと思います♪ o(^▽^)o



そして、潮流の早い瀬戸内海で開発が進んだエギ↓


BREAK TIME


Reins IKAZUTI 3.0号 (^O^)/


今秋初回入荷が完売となった激釣エギです♪まだ使ったことのない方は是非! ('-^*)/


(待望の3.5号間もなく入荷しま~す)



最後に…♪

BREAK TIME

玲子ちゃんの2010カレンダー ヾ(@^▽^@)ノ


毎月違う魚と玲子ちゃんが癒してくれること&ヤル気にさせてくれること間違いなし♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ということで、ジギングツアーの様子はもう少々お待ちを… m(_ _ )m


こ、こ、これから怖~い怖~い歯医者さんへ行ってきます (ノ_-。)