お豆さんのおいしいカフェ☆Beans Cafe Nuts DOM まめ新 | おいしいカフェをまるごと食べ隊! マリリンブログ♪

おいしいカフェをまるごと食べ隊! マリリンブログ♪

キラキラ輝く女性になる為に♪♪
輝いてる人が好き☆
頑張ってる人が好き☆
素敵なカフェがだ~いすき☆
たくさんの出会いを求めてカフェ会&女子会やってます
週末にカフェを巡って散策しまくり!!
女子会風景☆カフェ情報をUPしてます!

今日は、びゅーびゅー冷たい風が吹いてて

寒いねー

わたし寒いの苦手



昨日は、ずっと行きたかった

Beans Cafe Nuts DOM まめ新 へ行ってきました[みんな:01]

http://www.nutsdom.com/


御堂筋本町駅2番出口から、てくてく歩いていくと


「まめ」の看板が顔を出して~


マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~


到着ニコニコ


マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~



せっかくだし、ひとりよりふたり

ふたりより5人ってことで、カフェ女子会開催(・∀・)[みんな:02]



入り口を入ると、明るい店内でお豆さんがいっぱい[みんな:03]

1階は、いろんな種類のお豆さんを販売していますv(^-^)v



マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~



とことこ2階に上がると、Beans Cafe Nuts DOM


「いらっしゃいませー('-^*)/」


マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~


入り口付近には、デザインチックなテーブル



マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~



レジには、豆を使ったケーキが並んでて

おいしそう


マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~


カウンターで注文するんだけど、


お豆さんを使ったランチメニュー

豆だくさんのミネストローネやチリコンカン

豆だくさんのカレー…


「ぅ~んヘ(゚∀゚*)ノ迷っちゃう!」

みんなできゃっきゃ言いながら注文

私は、悩んだけど、やっぱりカレーがだいすきおんぷ

しばらくして、カレーやチリコンカンが続々登場ダッシュきらきら!!



マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~

これ私頼んだ豆だくさんのカレー('-^*)/




マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~

これチリコンカン音譜


「ぅーんおいしそうーーーー」

見た目は、ボリューム少なそうだけど、

実はね(・∀・)

お豆さんがたーくさん入ってるから

食べ終わったら満腹まんぞくにゃLOVE



今日のメンバーは、看護士さんや保母さん、埼玉から引越しされてきた女性もいて、わいわいo(〃^▽^〃)o

「中崎町にある、絵本と珈琲のお店がおすすめだよー!でも名前なんだっけな?」

みんなでiphoneで検索してみたり携帯



「ペンネンネネムだぁ!ペンネンネネムってとこだよ」

「ん?ペンネネム?ネは何個?ペネネネム?」

「ちがうよーペンネンネネムー」

なんてたわいもない会話だけど、

めちゃたのしかったー[みんな:04][みんな:05]

今度ペンネネム…ぁペンネンネネムにひひに行きたいなぁ



やっぱりみんなで食べるとおいしいね

楽しかったーーー


ごちそうさまでしたー(^O^)/



最後に、みんな笑顔でパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))



マリリン♪キラキラ輝く女性になるために~


今度は、梅田の栄養士とワインソムリエのいるお店で、


オーガニック料理女子会を考え中。。


たのしみだなぁニコキラキラ