FILAラッシュガード★ | Vacation-Style

FILAラッシュガード★

こんにちは!!


ブログがずっとストップしていましたが・・・

今日から夏に向けて!少しずつバケスタ情報を配信したいと思いますドキドキ


最近は梅雨ということもあって、曇りや雨の日が多いですねくもり雨

でも紫外線は沢山出ているので注意です!!


そんな紫外線が気になる方にオススメなのがラッシュガードビックリマーク

中でも私が一押しするラッシュガードはコチラ↓

【FILA】ハイネックカラー切替ラッシュガード 3,980円(税込)

http://shop.vacasta.com/fs/vacst/brand_fila/222-765-pnk


Vacation-Style


こちらのラッシュガード色がキレイでとっても可愛いのです音譜

デザインだけでなく、機能も優れているのですグッド!


まず、特殊カットで手の甲までしっかりUVカット!


Vacation-Style


暑さ対策にメッシュ加工!!首も!脇も!手も風通し抜群です音譜


Vacation-Style Vacation-Style Vacation-Style


色んな水着と合わせて、自分オリジナルコーデを楽しんでみてくださいリボン


Vacation-Style


海やプール以外にも、ジョギングがフィットネスで使えそうですよねラブラブ
私もこれを着て、ジョギングでも始めようかと思っています走る人走る人


色はピンクの他にイエロー、ブルーがありますラブラブ


Vacation-Style Vacation-Style


ご注文お待ちしております(^-^)/



【FILA】ハイネックカラー切替ラッシュガード 3,980円(税込)

http://shop.vacasta.com/fs/vacst/brand_fila/222-765-pnk


↓バケスタサイトはコチラ(PC)
http://www.vacasta.com/pc/


(携帯)
http://shop.vacasta.com/m/vacst/Top.html