月影アコーステヰックシアタア浦和Narciss終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはDAISUKEです。


少し日にちが経ってしまいましたが


先週の木曜日の4月11日に浦和Narcissにて


月影アコーステヰックシアタアのライブがありました。



浦和Narcissは今年初出演でした。


いつも自宅から浦和に向かうロード

僕の自宅から浦和迄車で約1時間15分。



浦和に到着


浦和Narcissは今年初出演。


個人的にも久しぶり


この日は前月にライブを1本も入れていなかったので約一月半振りのライブでした。


月影先生とも久々の再会。



今月から僕は月影アコーステヰックシアタアの正式メンバーから外れまして


ゲスト出演と言う形態での参加になりました。


この日は僕の他に君は鋭くのギタリスト


KENTA君も参加。




この日は久々のmartin 1980年製D-28 松坂世代が出勤。


リハーサル終わりましてメイク開始


2024年も新年度に突入したという事で心機一転


先月セルフメイクの練習をメイクアーティストさんから受講してずっと長かった髪もヘアメンテして

僕自身今までずっと着けてこなかったカラーコンタクトをつけて初めてライブに臨みました。


髪の色は赤と緑のツーポイントを入れてみました。


カラコンも同色に統一して赤と緑のカラコンを入れてみました。


赤と緑?と聞いてピンと来た人!


そう、僕は赤と緑の髪色がトレードマークだった


某レジェンドであり某御代のあの方をオマージュして


今回のライブに臨みました。


会場オープン


この日の出番はトリでした。



出番直前


月影アコーステヰックシアタア

 3人で3ショット




そしてライブスタート






セットリスト

1.ヘルタースケルター

-月影ソロ-


Guest Guitarist 🎸

大助


2.地獄坂

3.ネグロマンティック


Guest Guitarist 🎸

KENTA(君は鋭く。)


4.ワインレッドの心

(安全地帯Cover)

5.Grand Guignol Theater


でした。


この日はお久しぶりに


古くからの仲間である(君は鋭く)と共演でした。



君は鋭く サポートドラマーの繭さん


鋭くのメンバーさんでは一番付き合いが古いのですが、最近はお会い出来てなくて数年ぶりの再会でした。久々に再会しても見た目変わりませんね〜



君は鋭くのボーカル 凌舞君


実はこの日の前日池袋EDGEでお会いして


明日は宜しくねーってお互い挨拶していました。


共演者が知人だと楽屋でも安心しますね(笑)



君は鋭くのギタリスト KENTA君


この日は君は鋭くと月影アコーステヰックシアタアの2ステージお疲れ様でした!


KENTA君のアコギのステージって初めて見たかもですね。アコギ専用のプリアンプ使ってLINEで出力してました。 流石の演奏力でした♪



そして久しぶりに月影先生と。


この先アコーステヰックシアタアは僕自身ゲスト形態として参加する事になりました。


この日の衣装は先生は学ランではなく羽織袴でした。 僕は特に決めてなくていつも通り学ランで出演しました。


今後も数本決まっているのでその時は宜しくです。


この日は差し入れも頂き誠に感謝であります。


美味しく頂きました。



帰りに先生とラーメン食べて帰りました。


僕はたった2曲の演奏だったのに


どエライ疲労が来ました💦💦



この日ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。


メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした。



次のライブは4月18日


三軒茶屋ヘブンズドアにて


再び月影アコーステヰックシアタアです。