看板めぐりの圏央道 中央高速から東名高速まで (動画公開) | 本を持って南の島へ

看板めぐりの圏央道 中央高速から東名高速まで (動画公開)

八ヶ岳リゾートアウトレット付近は天気も良く、境川PAでは規格外ぶとうも買えて、なかなか良いお日柄だった、、、

八ヶ岳アウトレット


、、、ハズが突如猫も犬も落ちてくる土砂降り。

圏央道 土砂降り


今日の動画は中央高速上り(八王子JCT)から東名高速上り(海老名JC­T)まで、土砂降りに見舞われながらも圏央道を10倍速で突っ走ります。しかし、爆速中停ありの技で、ヒューパッ、ヒューパッと全表示板を堪能できます。何の役に立つかって聞かれると困るんですが・・・ (^_^;




圏央道コースは、中央高速で東京に戻るより大幅に遠回りだし、高速代も余分にかかるんですが、せっかく6/28に開通したので走ってみました。トンネルの照明は燦然と白く輝くLEDだし、中間地点まで下ってから上る小倉山トンネルにはスピードが落ちないようライトの点滅で誘導する仕掛けもあって、なかなかハイテクな高速道でした。



ところで八ヶ岳リゾートアウトレットでは、またお猿のタケちゃんに会えるかと密かに期待してたんですが、そんな都合よく来ているわけありません。で、何を買ったかというと、え~、我ら夫婦共々ウィンドウショッピングに専念してしまい、、、ウニャウニャ (^O^)/

八ヶ岳リゾートアウトレット



BHトラック