えげれす
お前のツンデレにはもううんざりだ(^◒^)(褒め言葉)
$愚痴と萌えのはきだめ( ゜ω゜)
なんつーか・・・折角夏モノの可愛いワンピースいっぱい持ってんのに使い道のない今年の夏休み(笑)
勉強かダイエットかネットしかしてないってまさにこのことですね…ふはは(^◒^)
ああーんエスパーニャ行きたい~><

しかも入るコマ数減らすつもりやったうちのバイト(ブラック)、人が足りないのでどうか入ってくださいませんか・・・!っていうあまりにしつこいアプローチをもらっちゃって、もうどうでもよくなってオッケーしてしまったんですよね。
引き受けてしまってからなんだけど、今から断ったりできるんだろうかw
激しく後悔やわ。
しかしほんま意味わからん。実力以上の生徒数を引き受けるなとww(^◒^)

てwかw
おとついゼミの同士と飲みにガストに行ったの!(あれ?笑)
で昔のDeuil本いぱーいもらったのww2003年のとかww
枯渇ジャンルに巣くう私としてはこの萌え投入の影響は非常に大きかった。笑
よって私の心は今現在非常にほっこりによって満ち足りています。\(^o\(^o^)/o^)/
おまいを一生神として崇めるわ・・・(´∀`)
かっこいいでゅいゆさいこーラブラブ

あとリボンヌ語りもした。
もっとしっかり話を作りこめばいーのにという作品に対する本気の批評と(このへんキモヲタっぽい)、でもまぁ骸君が右ならそれでえーわ(^◒^)っていう結論に落ち着きますたww
俺クロームになりたいよ・・・
あっでもクロームは犬とくっつくのが一番萌えると思うんだ・・・

しかし6人しかいないゼミメンバーの中に腐ってらっしゃるおほもだちが一人でもいると、ゼミに対する愛情が3割アップしますね。てへ