初心者はまずアドセンスで稼ぐ | 生活応援

生活応援

「雇用不安」「給料ダウン」「ボーナス凍結」「早期退職」
サラリーマンは不安がいっぱいです。しかも生活の基盤がぐらぐら揺れてます。
この不安を解消する方法は『副業』です。


いきなりアフィリエイトに取り組むよりも、
アドセンスを使って稼ぐほうが、楽なんです。

「自分で商品を売らなくてすむ」ので、
頭を使ってコンテンツを書く必要がないんですね。

もちろんその分、稼げる金額は減ります。

でもブログにアクセスを集めるだけで、
つまり記事を更新していくだけで…。

月に1~3万円を、自分の好きなことを書いて、
稼げるとしたら、やってみたくなりませんか?

月に5万円ぐらいの副収入を狙うのであれば、
初心者はまず、アドセンスに取り組んでみるといいです。

稼ぐために必要なスキルの数も、
アドセンスはそこまで多くないので、
やれば稼ぐことができる、単純な稼ぎの仕組みですね。

まずは月に3万円、20日ぐらいで
サクっと稼いでみませんか?

趣味の延長線上で稼げるって、楽しいですよ?



http://www.ttw1.com/frontier/765-2.htm