情報商材アフィリエイトの暴露 | 生活応援

生活応援

「雇用不安」「給料ダウン」「ボーナス凍結」「早期退職」
サラリーマンは不安がいっぱいです。しかも生活の基盤がぐらぐら揺れてます。
この不安を解消する方法は『副業』です。


まず、自分が気になった商材を見つけたときに、
ざっと検索で1~50位あたりまでを見てみるんです。

で。

・サイトタイトル
・使っているブログ、サイト、テンプレート

・記事のタイトル
・特典の有無

・サイト運営者名
・ソースの確認

・検索順位
・サイトのボリューム

これだけでも、一つ一つ書いていけば、
どういう情報商材サイトが売れているのか?

が、客観的にわかります。

さらに、自分のサイトを作るときにも、
大きく参考になるので、ぜひやってみてください。

そして、自分のサイトに使えそうなところは、
きっちりと盗ませてもらいましょう。

そうやって、売れるサイトはできていくんです。

手っとり早く稼ぐサイトを作りたい人は…



http://www.ttw1.com/frontier/765-2.htm