新入生!! | 福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科

新入生!!


お久しぶりです、チャーリーですにゃんこ。

先日、我が校に新入生が入りましたひらめき電球


…みなさん、今、子犬が来たかと思いましたか???

犬舎にパピーが来たと思ったでしょ!!!

絶対そうでしょ!!


違うんです。


わんこではありません。


これは大事件です。



福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科

むむむ目



もっと近づいて見てみましょう。



福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科
むむむむむむむむっっっ目ドンッ


こ、こ、これはっっっっ


おわかりですね?


そうです。


猫・ねこ・ネコ・CAT


です猫村1


ビジョナリーについに

猫ちゃんがやってきました~~!!



福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科
か、か、か、かわゆいラブheart*


青いおめめがとってもステキな美男子です。


あ、見とれてないで紹介をせねば…


名前はこむぎちゃんと言いますひらめき電球男の子ですグー

生後3ヶ月のラグドールですきてぃ


ラグドールって種類はご存知ですか??


図鑑によると…

★性格は穏やかでのんき

★体重は4.5~9kg

★被毛は中くらいの長さで柔らかくなめらかな毛が密生


簡単に言うと毛がちょっと長めのおっきなネコちゃんです!笑

大きい子では、なんと、10kgぐらいになる子もいるそうです!!


大人のラグドールの写真がこちらやじるし


福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科
おおお~びっくり立派な尻尾ですこと!!

この子についてはまた今度ご紹介いたしますうえ




さてこむぎちゃんはというと…


福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科
じゃれる。


福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科

そしてじゃれる。


福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科

さらにじゃれる!!


遊び盛りでとっても元気です頑張る


では今日のところはこの辺で…

またこれからたくさんこむぎちゃんの様子を紹介していきたいと思いますかお


福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科
よろしくお願い致します…   by こむぎ