こんばんは~自称元アイドルカメラマンの
wideですてへぺろうさぎ





















てへぺろうさぎご存知~岡山出身の

シンガー・ソングライター














http://ameblo.jp/fujichisa
歌手まで道のり~














千里さんです Wハート























以前から知ってはいたのですが、アメブロで偶然なっ・・・なんと!千里さんのblogを見付けて

どんな歌を歌うのかな?なんて凄く気になっていましたのでYouTubeで聞いたりしました



















最近のblog注目記事は~
瀬戸内の島シリーズ
http://ameblo.jp/fujichisa

















シンガー 鯵ンガールキティちゃん×汗なのかな
って親近感がもて、生の歌が聞きたいなぁって思ってblogを拝見させてもらっていたら


















なかなか鋭いWハート











誰と内通してるのやら




アジも釣ったのかな?
















なんと~1月14日(土)14:00から
近くのツツツツTSUTAYAおんぷ~でミニライブがあると知りました上げ上げ














しか~し当日は仕事です汗汗






















けど~行っちゃいました仕事中に~
職場から近かったので~キラキラ













昼食の休み時間をずらして行ったのでサボリではキラキラないで~す





一等地で~元アイドルカメラマン汗汗
サンニッパを忘れてきました

























解説しようあんぐりうさぎサンニッパとは



昔~子供の運動会で撮影してたら汗
皆さんドン引きしてました汗泣














































とても元気になった曲だったので~
CD買っちゃいました



2017年~ラウンドガールの

契約書にサインをしてくれWハート


















ニッコリてへぺろうさぎ


ジャスピン逃してます汗汗(ピンボケ)
しかもブレてますカメラ SP

元アイドルカメラマンがピンボケは~辛い

握手してもらうの汗忘ちゃました泣






















数日~通勤で聞いてますが




ドラマの主題歌
CMソング
ドラマの挿入歌
ドキュメンタリーのエンデング
NHK朝ドラにもピッタリな














どの曲も~とても心地好くWハート
















あっという間Wハート全国区になっちゃう予感です













是非~皆様も試しに聞いて見て下さい~ハマりますよ




これからも~応援しますねWハートWハート




http://ameblo.jp/fujichisa
千里


















TSUTAYAへ行こう(作曲 作者wide)







ツっツっツっツ、TSUTAYA~おんぷ

TSUTAYAへ着くまで繰り返す、永遠に







昔、子供達とTSUTAYAへ行くときには
皆で合唱してたTSUTAYAの歌おんぷ












先日の爆風で泣泣悲しい出来事もありまたが~

元気になる曲ばかりです