さぁ今年もやってまいりました。



三河のカスタムカー・ハレーイベントといえばデッドヒイト三河!!



ちょっとエロスなサラリーマン社長目指して カクテルボール総販売元社長のブログ




2010年イベントシーズン一発目!


7th デッドヒイト三河の日時が決定しました。

4月18日(日) 岡崎中央総合公園

AM10:00~PM3:00(雨天決行)



私も毎年スタッフとして参加しております。



生ビールの販売ブースまで来ていただければ、満面の笑みで私がお出迎えします。



「カクテルボール社長さんですよね」って言っていただければ、もれなく生ビールの泡をいつもより多くサービスさせていただきますにひひ



今年は、愛娘の小町ちゃんもスタッフとして参加します。



ちなみに去年の写真



ちょっとエロスなサラリーマン社長目指して カクテルボール総販売元社長のブログ


ちょっとエロスなサラリーマン社長目指して カクテルボール総販売元社長のブログ


ちょっとエロスなサラリーマン社長目指して カクテルボール総販売元社長のブログ


ちょっとエロスなサラリーマン社長目指して カクテルボール総販売元社長のブログ


ちょっとエロスなサラリーマン社長目指して カクテルボール総販売元社長のブログ

皆様のお待ちしてま~す。


何度も言いますが、私は生ビールを販売しております。


たくさん買いに来てくださいませ。


ペタしてね